283スマイル
今井翼君への愛、感謝を思いっきり勝手に語ります。 きゃ~~~~!大好き~~~~!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ho!サマー!PV見ました!!!

いやいや、兎にも角にも、一言
 
ナイスです

こんな二人を待ってました!
わたしのお宝にしたい!
二人でいるからこそのスマイルに、もうメロメロです。

ジャンジャン流して下さいませ!
暗いニュースが多い昨今ですが、清々しく明るく楽しく、
仲が良いことがこんなにも人を幸せにしてくれるんだ!
とさえ思わせてくれるに違いありません!

タッキー&翼が日本を明るくします!

発売が楽しみでたまりませんね!

  1. 2006/07/30(日) 00:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わ~い!

ついに新情報!滝翼の新曲発表が近いそうです。
うれしい~~~!どんな曲かわくわくです
待ちに待った新曲
たくさんTVにも出演してくれますよね~
キャ~~~
行っちゃいますよ
かなりテンション上がって参りましたはい




コメントレスは
続きをどうぞ


...read more
  1. 2006/06/25(日) 01:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

to base

翼くん、とってもご機嫌でしたね。
ご機嫌な翼くんの声を聞いていたら、こちらまで
ほんわりハッピーになりました
きっと283スマイルいっぱいのひとときだったのでしょうね。
よかったね

久しぶりに会った友達に相手に、翼くんの魅力を語っちゃった
その彼女、なんと、ジュリー一筋40年なんだって
ジュリーは、毎年ツアー、舞台、アルバム、きっちり
活動しているそうです。40年ですよ!40年!素晴らしいことですね
滝翼もずっと、ずっと、ず~~~と活動してほしいな
輝き続けてほしいな
お願い


コメントレスは
続きにて

...read more
  1. 2006/06/23(金) 01:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログデビュー

さてさて、ついにブログデビューです
PCにはほとんど触れたことも無かった私が、約二年半前に
出逢ってしまった翼君のお陰で、色々使えるようになり、
いよいよ、本日、ブログスタートします。

果たして、どうなることやら?
とにかく、いくつになっても、何か新しい事にチャレンジすることって、
わくわくします。

翼君のお陰で、生活にメリハリがつきました。
翼君の存在に感謝、感謝です。
翼君がだ~~~い好きです。
翼君から勇気や希望、パワーを頂いています。
 
かなり勝手に妄想します。
それが、楽しくてたまりません。

うふふふ!です




テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/06/18(日) 01:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

