283スマイル
今井翼君への愛、感謝を思いっきり勝手に語ります。 きゃ~~~~!大好き~~~~!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOCK

やはり今年shock出演はなさそうですね!
なんだかほっとしました。
春からの滝翼ツアーの前には、あの舞台、きついな~
と勝手に出ない方向で考えてましたので、
予測通りでございます。

滝翼活動に、しばらくは専念していただきたい!
はい!

事務所の皆様ありがとうございます。



  1. 2006/11/26(日) 01:26:41|
  2. 今井翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

283更新

キャ~ 「どうぞ召し上がれ」
ですって!もう素敵すぎです!
思いもよらないオムレツのプレゼントに朝から私の機嫌は
絶好調です~!

雪の中でのお仕事ですか?
綺麗!ですか!雪をみつめる翼君の瞳は
もっと綺麗でしょう!

人は美しくなりたければ、美しいものを目にすると良いそうです。
わかる気がしますよね!
表情も自然に美しくなりそう!
さあ、お部屋片付けるといたしましょう!
うふっ!

そうそう、オムレツ、ごちそう様でした。

  1. 2006/11/24(金) 15:13:43|
  2. 今井翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

翼君25歳

イェ~~~~~~イ

お誕生日ですよ!

今日はわたしの大事な大事な「今井翼」のお誕生日!

おめでとう~~~

そして声を大にして

あ~り~が~とう~~~~~!

283の更新もThank you です。

しあわせです。

  1. 2006/10/17(火) 12:17:01|
  2. 今井翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この夏

翼君のソロコンサートが決まりました
翼君不足で発狂しそうだった私、こんな嬉しいNEWSは久しぶりです。
何だか、パワーが沸いてきちゃって・・・
お宿も予約しました。
魂に着て行くお洋服も買っちゃった。
お仕事だって、バリバリです。

何といっても、わたしにとってT&Tの二人は、
命の恩人なの!

出逢えたことに、感謝です。

また、翼君に会える
それを励みに、今日も笑顔で過ごします~


  1. 2006/07/02(日) 10:48:54|
  2. 今井翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みっちゃん、ありがとう

わーい
みっちゃん、ありがとう。

今日、原宿のジャニーズSHOPに行った娘が、
何と、カウコンの翼くんの写真をお土産に買ってきてくれました。
イェ~ィ思わずにんまり
骨折していたんだよねぇあの頃。
一枚の写真ですが、ハラハラしていた頃がよみがえってきます。
翼くん、見事に乗り越えましたね~

ピンチはチャンスでもあるかもですね。


今日も、ささやかながら、幸せな気分をいただきました




  1. 2006/06/21(水) 00:04:14|
  2. 今井翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

