283スマイル
今井翼君への愛、感謝を思いっきり勝手に語ります。 きゃ~~~~!大好き~~~~!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翼君25歳

イェ~~~~~~イ

お誕生日ですよ!

今日はわたしの大事な大事な「今井翼」のお誕生日!

おめでとう~~~

そして声を大にして

あ~り~が~とう~~~~~!

283の更新もThank you です。

しあわせです。

  1. 2006/10/17(火) 12:17:01|
  2. 今井翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

滝翼友達

ツアーを一緒に楽しんだお友達と2週間ぶりにランチをしました。
翼君とその内のひとりのお誕生パーティでした。
翼君が引き合わせてくれた、大切な大切な仲間達!
20代~40代ですよ~!
歳のことは忘れたくなります笑。
楽しい語らいでした。
それぞれ、そろそろ滝翼モード!
発表真近のアルバムの話、クリスマス魂の話、来年の二人の活動の話等
話題は尽きません。楽しかった!

みんな、ありがとう!




...read more

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/15(日) 02:09:50|
  2. タッキー&翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開します

久しぶり~~~~

なんと、なんと、なんと
お恥ずかしい!
私くし、幼い頃から得意技は、三日坊主!
やはり始めてはみたものの、続きませんでしたね~!
カハハハ~~~

まあ、でも、こんなんでも50年近く生きてきましたので~~~

気が向いたら、ぽちぽち、します。

この間なんと
翼君のソロツアーにたくさんたくさん行って参りました!
大家族の主婦が、なんと結婚26年目の妻が、
まだ保育園児のいる4人の子の母が、幸せなことに 
翼三昧でした!

はい!全ステ~~~~~~

人間やりたいことを、やらせていただけると、
もう、感謝、感謝、感謝、感謝でございます。

もったいなくて、うれしくて、気持ち良くて!
満足です。
翼君からたっぷりの愛と勇気とパワーを頂いた私はまず
元気、元気、元気!
家族へもたっぷりのやさしさが溢れ出すから、不思議!
毎週毎週、北に南に西に東に、歌って踊って飲んで笑って
夢のような期間でした!

翼君!ありがとう 

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/13(金) 01:06:10|
  2. タッキー&翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

