283スマイル
今井翼君への愛、感謝を思いっきり勝手に語ります。 きゃ~~~~!大好き~~~~!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝翼友達

ツアーを一緒に楽しんだお友達と2週間ぶりにランチをしました。
翼君とその内のひとりのお誕生パーティでした。
翼君が引き合わせてくれた、大切な大切な仲間達!
20代~40代ですよ~!
歳のことは忘れたくなります笑。
楽しい語らいでした。
それぞれ、そろそろ滝翼モード!
発表真近のアルバムの話、クリスマス魂の話、来年の二人の活動の話等
話題は尽きません。楽しかった!

みんな、ありがとう!





ひろみへ

さっそくのコメントありがとう。
何しろ、PCはチンプンカンプンで、トホホ~

名古屋ではお元気そうで何よりでした。
クリコン全ステなんですね~!キャー
私は何とうっかり振込み損ねてしまったの~
チケ探しするようです!当日券?
横浜で再会しましょうね!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/15(日) 02:09:50|
  2. タッキー&翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mugenn1278.blog71.fc2.com/tb.php/11-d3167bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

