283スマイル
今井翼君への愛、感謝を思いっきり勝手に語ります。 きゃ~~~~!大好き~~~~!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝翼禁断症状

あーあ
今日も何の発表もありませんでした
 
あの感動のソロツアーDVD
アルバム
コンサート

どんな形でもいいんです。
歌って、踊る翼くんを感じたいのです。

さすがの私も既存のDVDはそろそろね~

ふと、翼くん探しにフラフラと出かけたくなってしまう。
都内某所のコンビニで、キャ~翼くん発見

な~んてことになっちゃったら
と思うだけで、うふふ

だめだこれ病い
でも、ささやかな
しあわせ~なので~す。



続きにコトミちゃんとみほちゃんへ
コメントレスです






コトミちゃんへ

記念すべき初コメント頂いて、感激です
みちこがいつもありがとう。
コトミちゃんママもなの?
どなたのファン?
母と娘でジャニ話って、楽しいよね~


みほちゃんへ

わ~いわ~い、みほちゃ~ん
遊びに来てくれてありがとう
初心者マークです。よちよちです
何?もう冬の計画?
その前に滝翼魂でしょ!
また会おうね
  1. 2006/06/19(月) 23:54:16|
  2. 今井翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ママへ☆

i-233また遊びに来ちゃッたょv-222
娘にコメントしよぅと思ッたら更新されてなかッたi-238i-201
だからママのとこへi-236i-80

ママから直々に「滝ツバ魂」のぉ誘ぃがァv-344v-291
もちろんッv-363行くゥe-420((笑
ママにチケットゎ託すからョロシクねe-415
  1. 2006/06/20(火) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

レスありがとうございまぁーす☆.:*.。+.。
母親ゎ・・・
殿堂入り⇒東山、大野智
担当⇒博貴
今の担当代わり⇒亮チャン
ライク⇒斗真、慶チャン、まっすー、ヒナ、丸、MA

・・・娘超えて超越しておりますょ(=∀=)!!
今日もァテプリで1人でキャー②言ってましたょこの人v-363
自分が物心付く前から、この人にコンサート連れてかれまくってましたが、、、、覚えてないってゆぅv-406爆笑

自分がジャニヲタなのゎ母親の遺伝としか言えませんねv-398v-355
  1. 2006/06/20(火) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. コトミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mugenn1278.blog71.fc2.com/tb.php/2-5413229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

