283スマイル
今井翼君への愛、感謝を思いっきり勝手に語ります。 きゃ~~~~!大好き~~~~!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっちゃん、ありがとう

わーい
みっちゃん、ありがとう。

今日、原宿のジャニーズSHOPに行った娘が、
何と、カウコンの翼くんの写真をお土産に買ってきてくれました。
イェ~ィ思わずにんまり
骨折していたんだよねぇあの頃。
一枚の写真ですが、ハラハラしていた頃がよみがえってきます。
翼くん、見事に乗り越えましたね~

ピンチはチャンスでもあるかもですね。


今日も、ささやかながら、幸せな気分をいただきました




  1. 2006/06/21(水) 00:04:14|
  2. 今井翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪やべっち見つけたぁv-411
ブログ開設したんだぁv-424
何となくひろみのブログの訪問履歴見てたら(・・∂) アレ?もしかしてって思ったらやっぱりでした/笑。
たまにお邪魔しちゃおうと思ってますv-398
ヽ(σ。σ)ノあっ!ここにも滝翼不足重症患者が1人います/涙。
やべっち~~~滝翼はどぉ~なのさぁv-355
ってか『どぉ~なってんのさぁ~~~』かぁv-404
早くコンでやべっちたちとまた滝翼話題で盛り上がりたいよぉv-415
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
  1. 2006/06/21(水) 04:15:36 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mugenn1278.blog71.fc2.com/tb.php/3-66ac3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

