283スマイル
今井翼君への愛、感謝を思いっきり勝手に語ります。 きゃ~~~~!大好き~~~~!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開します

久しぶり~~~~

なんと、なんと、なんと
お恥ずかしい!
私くし、幼い頃から得意技は、三日坊主!
やはり始めてはみたものの、続きませんでしたね~!
カハハハ~~~

まあ、でも、こんなんでも50年近く生きてきましたので~~~

気が向いたら、ぽちぽち、します。

この間なんと
翼君のソロツアーにたくさんたくさん行って参りました!
大家族の主婦が、なんと結婚26年目の妻が、
まだ保育園児のいる4人の子の母が、幸せなことに 
翼三昧でした!

はい!全ステ~~~~~~

人間やりたいことを、やらせていただけると、
もう、感謝、感謝、感謝、感謝でございます。

もったいなくて、うれしくて、気持ち良くて!
満足です。
翼君からたっぷりの愛と勇気とパワーを頂いた私はまず
元気、元気、元気!
家族へもたっぷりのやさしさが溢れ出すから、不思議!
毎週毎週、北に南に西に東に、歌って踊って飲んで笑って
夢のような期間でした!

翼君!ありがとう 

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/13(金) 01:06:10|
  2. タッキー&翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Ho!サマー!PV見ました!!!

いやいや、兎にも角にも、一言
 
ナイスです

こんな二人を待ってました!
わたしのお宝にしたい!
二人でいるからこそのスマイルに、もうメロメロです。

ジャンジャン流して下さいませ!
暗いニュースが多い昨今ですが、清々しく明るく楽しく、
仲が良いことがこんなにも人を幸せにしてくれるんだ!
とさえ思わせてくれるに違いありません!

タッキー&翼が日本を明るくします!

発売が楽しみでたまりませんね!

  1. 2006/07/30(日) 00:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりになってしまいました!

まだ始めたばかりだと言うのに、何だかもう書かなくなってしまい、
お恥ずかしい限りでございます。

長く続けていらっしゃる方々、尊敬します。

しかし、このブログというものは、独り言になってしまうのも何だか
さみしい気はしますが、発信先があいまいなのも書きにくいし、なかなか
どうしてちょっと迷ってます。

やはりお仲間が出来ると楽しいのかしら?

まあ、まだしばらくは勝手きままに、つぶやくことにします。



さて、さて!!!いよいよ!!
タッキ-&翼の夏がやって参りますわよ!
新曲ものりのり、Ho!
ダンスが楽しみ、Ho!
一緒に踊っちゃうもん、Ho!
番協当たっちゃえ~、Ho!
ソロライブ、全部行っちゃうもん、Ho!
DVDいっぱい買って、友達に翼君をドンドン売り込むぞ、Ho!

実は、今日は娘の20歳の誕生日なの!
このテンション上がってるのは、そのせいもあるかしら? 
なんとなくほっともしてます!
不思議な感じ!
長男の時とは、又違う感覚ですね!
ひとりの大人として、しっかり自立して自分らしく楽しい人生を
歩んで行って下さいね!
家にはまだ未成年が二人もおりますので、よろしくね!
でも、もちろんこれからもずっと親ですから~!

我が子と何歳もかわらぬアイドル?に心奪われ三年目。
魔法にでもかけられてしまっているのでしょうか?
愛しくて愛しくて愛しくて!
今や私のエネルギー源になっていることは、間違いない!
T&Tの二人はもちろん、ふたりに関わるすべての方々に心からありがとう!


さ~これからも、元気いっぱい楽しく走りますわよ!Ho!



  1. 2006/07/24(月) 11:15:27|
  2. タッキー&翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この夏

翼君のソロコンサートが決まりました
翼君不足で発狂しそうだった私、こんな嬉しいNEWSは久しぶりです。
何だか、パワーが沸いてきちゃって・・・
お宿も予約しました。
魂に着て行くお洋服も買っちゃった。
お仕事だって、バリバリです。

何といっても、わたしにとってT&Tの二人は、
命の恩人なの!

出逢えたことに、感謝です。

また、翼君に会える
それを励みに、今日も笑顔で過ごします~


  1. 2006/07/02(日) 10:48:54|
  2. 今井翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新曲情報です

8月9日発売
Ho!サマー(仮)

タワーレコードの新譜予約に
ありました

Ho!何だか楽しそうな感じですね?

滝翼不足でたまってるもやもやを、一気に吹き飛ばしてくれる気が
してきました

キャ~!楽しみ~~~

















  1. 2006/06/28(水) 00:51:27|
  2. タッキー&翼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

